採用情報|株式会社アドホームズ

株式会社 アドホームズ HOME 業務内容 会社案内 施工実績 採用情報 お問い合わせ

ホーム > 採用情報

募集要項

募集職種 建築設計、施工、管理に関わる一切の業務
初任給 当社規定による
諸手当 通勤交通費、家族手当等
昇給 年1回(10月)
賞与 年2回(7月、12月)
勤務時間 08:00 ~ 16:50 (事業所は別途)
休日休暇 週休二日制、祝日、ゴールデンウィーク、夏季、年末年始、年次有給休暇(初年度10日)、特別休暇(慶弔)、年間休日113日
加入保険等 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
応募方法 お気軽に下記までお問い合わせください。
TEL 045-374-4212 [受付] 9:00~17:00(土・日・祝除く)
お問い合わせフォーム